社員研修に行ってきました(^_^)/

皆様こんばんは。
またまた台風が接近しています、
皆様、今後の情報に十分に注意してくださいね!


さて2日間社員研修という事で
彩画廊もお休みをしまして行ってまいりました(^_^)/

DSC01637.jpg
まずは最初に訪れたのは駅のホームにこんなランプのあるところ^^
DSC01638.jpg
駅の正面ドアの上にもたくさんのランプ!
DSC01679.jpg
北海道 小樽
DSC01640.jpg
まずは、最初の食事です!
若鳥の半身揚げで有名な「なると」

DSC01641.jpg
すっごいボリューム(@_@;)
小樽で食べたいものがいっぺんに2種類食べられる
もちろん研修なので??生ビールも少々・・・いただきました

DSC01646.jpg
そのあと ここに行き
DSC01651.jpg
クマと記念撮影をし!
DSC01656.jpg
小樽運河に行き!
DSC01659.jpg
ナナカマドと街燈のバランスがちょうどよかったのでパシャり!
DSC01662.jpg
鰊御殿を遠くから眺め!
DSC01668.jpg
仮面ライダー1号2号のショッカー秘密基地を通り!
DSC01672.jpg
1億円の重みを知り!
DSC01674.jpg
全部持ち出そうとして!
DSC01676.jpg
金庫を閉められ!!
・・・・・というのはうそ^^

DSC01675.jpg
ちゃんと開放してあります!
DSC01677.jpg
入場無料で1億円の重みを体験させてくれたのは
旧日銀小樽支店でした!

DSC01678.jpg
小樽駅に戻り
宿泊地の札幌へ!

なんだ! やっぱり観光かよっ!  という声が聞こえますが!
か・ん・こ・う!!ですっ!!
そうですよ!そりゃそうですよ!!
北海道に来たらおいしいもの食べますよ!!
そういうことで明日も続きます!!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

昨日の続き(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...