明後日から「2014バッグ展」(^_^)/

皆様こんばんは。
今回の台風で被害を受けられた皆さま
心よりお見舞い申し上げます。

彩画廊も昨日はPM6:30に閉めさせていただきました<(_ _)>
今日も風の強さは残っていますが
台風一過 晴れ晴れしたお天気です^^

さて、北海道編の最後を少しだけ(^.^)
DSC01761.jpg
北海道神宮に行きまして
見つけた「東京ケーキ」に^^

DSC01762.jpg
「原宿クレープ」・・・    ・・・・
北海道神宮  な・・・の・・・・・に ^^;

DSC01763.jpg
やっぱり定番のここに行き!
DSC01768.jpg
馬車に見送られて♪
北海道編終了です。
いよいよ彩画廊の秋の最大イベント「バッグ展」が明後日よりはじまります
今回は、めったに見ることのできないクロコダイルのキャリーバッグや
超希少なセンザンコウ(アリクイ)やカメのバッグなど特別展示します。
本物のFOXストール
¥10,000相当を¥2,980で販売いたします。(数量限定)
クロコダイル小物
¥9,800~取り揃えております。
メンズクロコダイルベルト、2つ折り財布、札入れなど多数展示!
もちろんレディースのクロコダイルバッグ、オーストリッチ、パイソン
リザード、シャークその他珍しい皮革製品が勢揃い!
全て本物!ランクの高い革で作られたものを集めました
本物を扱える喜びを感じながら
皆様のお越しをお待ち申し上げております。<(_ _)>

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...