昨日の続き 大倉山ジャンプ競技場編(^_^)/

皆さんこんばんは。
台風来てますね
皆様の地域は大丈夫ですか?
十分にお気を付け下さいね!

さて、昨日の続きです!
DSC01756.jpg
大倉山ジャンプ競技場の駐車場に到着~
さすが^^ファイターズタクシーがいました(^_^)/

DSC01723.jpg
駐車場から この急なエスカレーターを上がります(^.^)
DSC01721.jpg
この長く急なエスカレーターを撮ろうとカメラを準備しています^^
DSC01755.jpg
ココからも景色はばっちりですね♪
DSC01727.jpg
ココからはリフトに乗ってジャンプ台のスタート地点へ!
DSC01731.jpg
うわっ!こわっ!(>_<)
DSC01734.jpg
ココがジャンプの踏み切り地点!
ココからどこに向かっていくかと言うと

DSC01739.jpg
ひえ~~~何も見えない!!
DSC01740.jpg
着地するところって見えないのね@@
DSC01743.jpg
こっ!恐すぎる!!
DSC01746.jpg
上に登って正面から見ると、恐怖心しか感じられない><
こんなところから飛ぶ人なんているのかな?
雪でもあれば少しは違うのかな~

DSC01747.jpg
いました~!!!って わざとらしかった^^;
あとで調べましたら「土屋ホーム」の
 吉岡和也選手でした!

DSC01748.jpg
 こんな感じのレイアウトです
DSC01753.jpg
下から望遠で撮ろうと構えてみました(^_^)/
DSC01754.jpg
シャッターきるの早すぎた>< 上の方に影だけが・・・・ しかし、広い競技場内が一瞬シンッとして 滑り出す音と、飛んだときの風を切る音! そして着地したときの 凄まじいばかりの 人工芝のすれる音が迫力満点! 周りにいた誰もが拍手を送っていました! 完全にやられた! カッコよすぎる!! 感動しました<(_ _)>
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

○山動物園(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...