からだが・・・痛い(ーー;)

皆様こんばんは。
昨日の掃除で筋肉痛というか、だんだん痛みがっ・・・ううぅ・・・・
体力の衰えか・・・などと言ってると、脳がそういうことを認めてしまうといけないので
翌日に痛みがくるなら、まだ若い!と思うことにします^^

それでは、今日の1枚(正確には1枚じゃないけどね)^^;
DSC_0459.jpg
私の好きな写真の1枚です!
笑いすぎだろってくらいに満面の笑み^^
スタッフMの楽しい~が伝わってきますね(^o^)

DSC_0543.jpg
ノートルダム寺院で記念撮影!
どんな感じで撮影しているかというと!

DSC_0548.jpg
こんな感じです^^;
どこ向いていいかわからない位
カメラマンだらけです!

昔の写真ばかりでごめんなさいm(__)m
なかなかネタがないので、これからも昔の写真ドンドン使っていきますが
お許しください<(_ _)>

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

からだが・・・痛い(ーー;)”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    着物姿であちこち行くと、どこでも撮影会になってしまったのではないですか?
    日本でもこれだけの着物姿を見かけることはないですよね。
    みなさん、これは最高の思い出になったことでしょうね!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    どこに行っても撮影会です!
    たくさんのカメラマンに囲まれて
    ちょっとした有名人になった気がします。
    何度も過去の写真で盛り上がってばかりで
    お恥ずかしいです^^;
    ただ、やはり思い出というのは大切にしていくと
    新たな、発見をさせてくれるものですね^^
    写真を観ていく中で
    自分のところのスタッフの無邪気な笑顔を発見したとき
    私も、とても幸せな気持ちになりました。
    パパさんも、動画をアップされていく中で
    新たな発見もされたのではないですか
    また、ブログ訪問しますね。

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...