バッグ展終わりました(^v^)

昨日でバッグ展終了しました。
すごくたくさんの方にご来場いただき最高にうれしかったです
メーカーの方にも4日間お世話になり学ぶべきところがたくさんありました
すごく物腰も柔らかく、自然体で接するところが最高に魅力的でした
自分も見習わなければ・・・
彩画廊のお店の中が完全にバッグ店になっていましたが
今日からは、ディスプレイも晴着用に変わり、また違った彩画廊に変身しました
ペットボトルケース、ティッシュカバー、ポーチ、かわいいのがたくさん
雑貨屋じゃないけど、結構安いものがたくさん入ってきた感じです。
楽しいお店になって、幸せなマ○ジャーでした。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...