イタリア紀行 その6

横田さんこの場所は「冷静と情熱の間」で順正が、
自転車を直していた場所です。
そこにカメラを持って立っている方が、
着物姿の写真をばっちり撮って頂いた
フィレンツェ在住のPerbacco横田さんです
通訳から、ワインの楽しみ方や、
いろいろな情報を楽しく伝えて下さいました
今回のイタリアが最高に楽しかったのは
何よりも横田さんの人柄と、ユーモアのセンスと、情報量のとんでもないくらいの豊さに助けられたり、感動したりの連続でした。その上、ワインを語る姿が「かっこいいんですよ」
ペルバッコのイタリアフォトブログにその時の写真を載せていただいています。
今回の旅では本当にお世話になりました、ありがとうございました
http://yaplog.jp/perbacco/archive/1328  こちらをクリックすればイタリアフォトブログ

Print Friendly, PDF & Email

イタリア紀行 その6”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しております。
    よこたです。
    遅くなりましたが、日記を読ませていただきました。
    こんなに良く書いていただけるとは、うれしい限りです。
    次回は岡山で!もしくは、もちろんイタリアで!!
    楽しみにしております。
    早くも今日から12月ですね。
    お忙しい季節、お体ご自愛くださいね。
    それでは、お礼まで。

  2. さかもと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     こちらこそありがとうございます!さかもとです
     読んでくださって、コメントまで書いてくださって
     感謝いたします。
     毎日、欠かさず“ペルバッコスタッフ気まぐれフォトブログ”
     楽しく読ませていただいてます。
     先日のAneCanモデルの鈴木サチさんのブログも読ませてもらって
     すごく楽しそうで、すぐにでもフィレンツェに行きたくなってます。
     これから年末にかけてお忙しくなると思いますが、
     お体を大切になさってください。
     またお会いできるのを楽しみにしています
     毎日1クリック続けます。
     ありがとうございました。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...