今日はバルセロナの奇跡編(^_^)/

皆様こんばんは。
今日から全国的に天気が崩れるみたいです><
お出かけの方は雨でも楽しめるスポットを探して
しっかり秋の行楽を楽しんでくださいね!

さて今日の1枚は2012年のバルセロナであった
ちょっと笑える奇跡をご紹介^^

CIMG6712.jpg
まだまだ完成していないサグラダ・ファミリア
中はとってもきれいでした!

CIMG6671.jpg
こんな優しいステンドグラスは観たことがないです@@;

CIMG6674.jpg
本当にきれいでしょう!!
でも、これは確かに奇跡的にきれいですが!
私が伝えたい奇跡は!!!!!
これじゃな~~い^^
ガウディ建築の代表作のカサ・ミラでの出来事!

CIMG6753.jpg
バルセロナでは着物を着なかったです!
洋服での観光のみでカサ・ミラを訪れたときのこと・・・・
後ろの男性とは何の関わりもないのですが!!
奇跡のペアルック!!
しかも向いてる方向まで同じで^^
どこの国の方なのかはわかりませんが
男性の方も気が付かれて
一緒に行かれていた女性も笑ってました^^
これぞ笑える奇跡でした!!!

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日はバルセロナの奇跡編(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    うそみたいな奇跡ですね。
    こんなこともあるんですか!
    そのあとの進展があればもっと奇跡だったのに~(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんばんは。
    コメントありがとうございます。
    これは、奇跡ですね!ボーダーの幅もまったく一緒
    近くで見ると生地も一緒
    男性はきれいなパートナーとご一緒だったのですが^^
    どう見てもこっちとのペアルックが目立ってました(笑)
    カサ・ミラをまわっている間中、あちこちで遭遇!
    その度に大爆笑!
    記念写真撮ってもらえばよかった^^

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...