今日もスマホの写真より^^

皆様こんばんは。
昨日は、定休日で更新できなくて^^
訪問頂いた方、ありがとうございました、今日訪問しますね!

さて、今日もスマホの写真を観ていたら
ドンペリを飲む女の子を発見!!!

317.jpg
なんと!!いい飲みっぷりでしょう
ラッパ飲みで一気か!!

315.jpg
もうなくなっちゃった><
まだある~?

313.jpg
2本も飲んじゃった^^
ウコンも飲んでおきました\(^o^)/

ウソですよ!大人しか飲んでませんよ~~~
安心してくださいね^^

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

今日もスマホの写真より^^”へ2件のコメント

  1. おこちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして~。
    お着物も気付けもすてきですね。
    結婚するときに、両親が、着物を揃えてくれましたが、一度もきてません。
    母の着物も遺品として残っています。
    処分も考えてましたが、中々それも出来ないので、リフォームして、洋服に、、、とも、、、、でもリフォーム代も高いので、それも出来ません。
    こちらのお着物姿を拝見して、やっぱり着物素敵!って思いました。
    でも、半襟とか、面倒で、、。気付けもまともにはできません。
    どーしようかな、、、?

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おこちゃんこんばんは。
    初コメありがとうございます
    ご結婚のときに着物をそろえてくださるとは
    素晴らしいご家庭です
    おこちゃんさんお嬢様ですね!
    処分なんて絶対しないでくださいね!
    ご両親の想いがたくさん詰まったものだと思います
    面倒なこともあるかもしれませんが
    大切な思い出が蘇り
    そして新たな思い出がご両親の想いとともに
    作られていくなんて素敵ですよね!
    いろいろお手伝いできることもありますし
    多少遠くても、ご相談ならメールでも電話でもできますしね
    できれば、着物でいろんなところに行きますのでご一緒できれば
    最高です\(^o^)/

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は猫の島(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...