今日はパリでの気になる写真(^_^)/

皆様こんばんは。
朝晩の冷え込みにも
少しずつ身体もなれてきたころでしょうか
でも、油断すると風邪をひいてしまうので気をつけなくては!

さて、今日の1枚は2011年のパリの写真で
ちょっと気になったものをご紹介!

DSC_0491.jpg

この写真はパリ、オペラ座の前に 
猫の足跡と顔のイラストがあって
その上を歩いていくと~~~~!!!

DSC_0492.jpg
帯に乗っかちゃった^^
そんなわけないか^^;
P1000300.jpg
この写真はセーヌ川のディナークルーズで
珍しくスタッフMとのツーショット^^
こんな写真撮ってたんだ・・・・

P1000086.jpg
この写真はヴェルサイユ宮殿の前で
絞り工芸作家「藤井浩先生」と記念撮影!
私の着物も羽織も藤井先生の作品なので
無理をお願いして撮ってもらいました(^_^)/
もちろん着物も羽織も超お気に入りですよ\(^o^)/

昨日もたくさんの方にブログ訪問して頂き
本当にありがたいです
これからも海外ネタとか、過去の写真ネタが多くなると思いますが
頑張って更新していきますので、宜しくお願いします。

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は猫の島(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...