今日は「藤井先生」の着物で!

皆様こんばんは。
今日は、久しぶりの雨でしたが
七五三参りの方も多いのではないでしょうか?
彩画廊は11月20日まで
クリーニングキャンペーンを開催しておりますので
お見積りだけでもお気軽にお申し付けくださいね!

さて、今日の1枚は今朝
七五三参りの着付のお手伝いをさせていただいた方の写真です!

DSC01836.jpg
そうなんです!!
双子ちゃんなんです^^
お宮参りのお祝着を「藤井先生」にオーダーをお願いして
作っていただいたものを
この度、七五三用に仕立てかえをして 今日、お参りに行かれます。
お祝の席のお手伝いができることは
本当に し・あ・わ・せ ♡

「藤井先生」のお着物は
とっても色がきれいで、写真に撮っても
そのまま色が出るので、八代亜紀さんは、ほとんどが
藤井先生のお着物ですし、京都の代表的なファッションイベント
「FASHION CANTATA」ファッションカンタータにも
毎年、出品されています。
ファッションカンタータは
日本の伝統文化と西洋のモードとの融合で
新たな世界を生み出すショーです。
海外や国内の代表的な有名ファッションブランドと
染色作家の代表4名しか出品枠がない中
ここ数年は、毎年といってよいほど
「藤井浩先生、藤井裕也先生」が選ばれています。
そんな有名作家なのに
「キモノDE散策inパリ」に同行してくださったり
とっても気さくな作家さんなのです^^

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...