明日は京都で~す\(^o^)/

皆様こんにちは。
最近は昼間にちょこっと書いているので
こんにちは!にしますね^^

明日は定休日を利用して
工房見学と仕入れの為、京都に行ってまいります(^_^)/

そこで、今日の1枚は2011年 春の京都での写真です!
CIMG5830.jpg
大原三千院での写真です!
とってもいい感じだったので
秋なのに^^; 春の写真です^^

CIMG5838.jpg
春といっても、まだ少し雪の残る三千院
とっても雰囲気が良く素敵ですね!
やっぱり着物はええな~~~(^_-)-☆

このあとは、お気に入りの写真です!
CIMG5844.jpg
スタッフMの超お気に入りの
鬼彩先生の訪問着で!

CIMG5846.jpg
スタッフHもこのあと式典があるので
お気に入りの訪問着です^^

CIMG5847.jpg
スタッフM脇は藤井先生の付下げです(^_^)/
カッコいいね!!

CIMG5848.jpg
N先生は平沼冶大先生の付下げに
二代目清次郎先生の羽織です!
笑顔がいいですね^^
しかも、クロコダイルのバッグが輝いている(^o^)

CIMG5850.jpg
Y先生もしっとりとした大人の女性の雰囲気が出ていますね!

CIMG5853.jpg
なで肩のラインがきれいですね!
帯と着物のバランスがいいですね
着付もバッチリです!!

CIMG5854.jpg
コーディネート、色柄のバランスも最高!
着付もすばらしいです~~~~\(^o^)/

最近は、いろんなところで着物を着る提案をされているみたいで
とっても良いことだと思います!
ただ、これは私の個人的な意見なのですが
たまにお客様から写真を見せていただくのですが
格合わせも、コーディネートも、着付けもぐちゃぐちゃ
気軽に出かけるからこれでよいと言われた・・・
恥ずかしいと相手が感じなければそれでよいのか!!
わたしはお出かけを提案するものとして
最低限、お客様に恥をかかせることだけは
絶対にしないという自分たちのルールを持っています!
そんな、かたぐるしいことを言っていたら
着物のファンが増えないといわれるかもしれませんが
私たちは、全力で私たちの考えを理解して頂ける様に努力していきます。

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

写真の整理について!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...