京都に行ってきました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日は風も強く、気温も上がらないようなので
風邪などひかぬように注意してくださいね!

昨日は、定休日を利用して
工房見学と仕入れに行ってまいりました(^_^)/

DSC01851.jpg
京都駅からハイテンションのスタッフM^^;

今日は「藤井浩先生」、「藤井裕也先生」の工房
アトリエ・フジコウさんへ
お邪魔させていただきます(^_^)/
DSC01855.jpg
工房入口の暖簾はいつも季節に合わせた素敵なものが!
DSC01856.jpg
細部にいきわたる
おもてなしの心が伝わります^^

DSC01859.jpg
工房からは二条城目の前に!
お堀には悠々と鴨の親子が・・・・

DSC01864.jpg
総勢17名でお伺いしたのですが
広い工房なのでゆったりと見学させていただきました!


DSC01870.jpg
楽しそうですね~
お茶までごちそうになって^^

DSC01871.jpg
御茶うけも用意して下さって
感謝感激!!

DSC01872.jpg
それぞれが、楽しめる素敵な空間です。

DSC01873.jpg
ゆっくりとお茶をいただいていよいよ、これから絞りの工程を
見学させていただきます(^_^)/

  今日はここまでにしておきます!
あとは今日、七五三に行かれたお客様の写真で~~~す\(^o^)/
DSC02024.jpg
大元神社にお参りに行かれたあとに、寄ってくださいました^^
かわいい~~~~~♡^^

          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...