お客様自宅のギャラリーです(^_^)/

皆様こんにちは。
寒い日が続いていますが
お風邪などひかれていませんか?

さて、今日は10月に札幌、小樽に行っている間に
彩画廊スタッフが、華展とお客様自宅のギャラリーにお邪魔したので
その写真を載せますね!
今日はまず、ギャラリーの方を紹介します。

DSC_0158.jpg
自宅の玄関ホールから
2階の吹き抜け階段上のスペースを使って
たくさんの作品が飾られていました

DSC_0150.jpg
椅子の下の絵もご本人の作品
椅子もご自身で張り替えられています すごいっ!

DSC_0159.jpg
黄色い壁のスペースもお洒落ですね~

DSC_0161.jpg
階段下のスペースにも、こだわりの作品が!

P1020038 - コピー
2階はどうなっているのか楽しみ~~

P1020039 - コピー
もう普通の家じゃないですね^^;
ちなみに、この格子戸の奥を今、アートスペースに改装中だそうです!

DSC_0163.jpg
こんなスペースのある家は
見たことないです@@

P1020041 - コピー
素晴らしいですね!
ご自分の作品を飾っていたら
元々あった絵画が飾れなくなって!!

DSC_0168.jpg
こんな風に下に置かれたりしています^^;
わたしはわからないけど
きっと高価なものもたくさんあるはず(^_^;)

ちょっと作品をご紹介します!
DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0154.jpg

ddd333.jpg

ddd222.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0180.jpg
凄いですね~~!!
こんなところが自宅ってすごいっ凄すぎる(+o+)

最後に、このおたくが建っているところは
岡山市を一望できる斜面にあるので、
中地下みたいなところがあって
そこがなんと!!!!

DSC_0175.jpg
こんな、ドでかいピアノが置いてある!!

DSC_0177.jpg
音楽室というかホールが自宅にありました(^_^;)

こんな自宅にお住まいなのに
とっても気さくな奥様です!
しっかりおもてなしまでして頂き
ありがとうございました <(_ _)>

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...