今日は「ちぇるちゃん」と (^_^)/

皆様こんにちは。
日向と日陰の温度差をすごく感じますね^^
窓越しの日向の暖かさが心地よいです♪

さて、ここのところ写真の数の多い日が続いたので短めに
今日は、先日の工房見学で「ちぇるちゃん」との写真を今日の1枚

DSC02908.jpg
私は、子供のころからワン、ニャンが必ず何匹かいるところで
育ったので、かなり好きなのです♡
子どもの頃、お祭りの夜店で売っていたヒヨコも
鶏になるまで成長して、ワンコを追いかけてましたね(笑)

   そんな東京オリンピック年生まれのおっさんです^^

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...