今日はニューヨークの写真だよ\(^o^)/

皆様こんばんは。
ここのところ昼間にブログを書く時間が取れなくて
また、こんばんはに戻っています^^

さて、今日は写真のフォルダーを見ていたら
なんと、彩画廊オープンの年の2008年夏に行ったニューヨークの写真発見!
全然違う名前のフォルダーに入ってた!懐かしい~~~

帯留 249
夏だったので、夏着物でタイムズスクエアーに出てみました(^_^)/

帯留 266
ブルックリンにわたってマンハッタンの夜景をバックに撮っていたつもりが
ほとんどがぶれたり、ピンボケで ><

帯留 272
こんな感じの夜景が撮れるはずが・・・・
やっぱり、夜撮るのは難しいです^^;

帯留 283
ミュージカルを観るためにブロードウェイに戻ると
やっぱり着物姿は人気ですね~~(^_-)-☆
このときは、「オペラ座の怪人」と「CHICAGO」
観に行きました
も・ち・ろ・ん!   英語はちんぷんかんぷん・・・でした^^

        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...