懐かしのニューヨーク写真② (^_^)/

皆様こんにちは。
今日は七五三のお手伝いをさせていただきました(^_^)/
まずは許可をいただいたので、お写真を掲載させていただきます\(^o^)/DSC02059.jpg
とっても綺麗な奥様と、きりっとした顔立ちのご主人様
そして、かわいくて着付をしてもらっている最中でも
とってもお利口さんだったお嬢様です!

DSC02061.jpg
ピースサインじゃないですよ^^
よく見ると・・・3歳のサインで~~~す (^_-)-☆

お手伝いができましたこと
本当に嬉しいです\(^o^)/

さて、ここからは昨日の続きです^^
ちなみに、これらの写真が入っていたフォルダー名は「帯留」・・・・
なぜここに入っていたのか???って感じです^^;

帯留 270
素描の帯です!左は歌舞伎の隈取り、右はよく見ると・・・
そう、どうやらお酒好きのようです^^

帯留 277
「オペラ座の怪人」のシアターの前で!
今更ながら、もっときれいに撮れている写真はないのかな^^;

帯留 244
オケビをちょっと覗いてみた(^o^)
帯留 290
また、タイムズスクエアに戻ると
こんな感じになる^^

帯留 292
何を見てるのか、今となってはわからない
イケメンでも発見したのかな?
それにしては視線が高い(^_^)

帯留 298
近くで買い物して帰ったのだと思います^^
もう、ほとんど記憶にないな~^^;
夏のニューヨークはこのとき一回だけだけどね^^

          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...