沖縄の写真まだありました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は初売り最終日で~す\(^o^)/
さて、まだスマホに写真がありました(^.^)

20141227_140300.jpg
オリオンビールの工場見学を終えて訪れた
「美ら海水族館」、天気が良くて
沖に「伊江島」がはっきり見えてました^^

20141227_183619.jpg
水族館の後は那覇の国際通りをぶらぶらして
夕食は1ポンドステーキをいただきました(^_^)/
1ポンド(453グラム)女性陣も全員がオーダーしてました^^;
結局、私はトータル600グラム位は
食べましたが・・・・・

鉄板焼きなどではふつうは150グラム位だから
ほぼ、3~4人前(+o+)

20141227_214031.jpg
すっかり満腹になった後は
国際通りのライブハウス
「チャクラ」に行きました\(^o^)/
琉球民謡や沖縄のポップポップミュージックで
超、盛り上がりました♪

やっぱり沖縄はたのしいね~~^^
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

写真がありました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...