雛めぐり計画中(^_^)/

皆様こんにちは。
岡山市では本日1月11日(日)に新成人の集いを行う為
スタッフは(私以外)は振袖着付けに奔走しております。
よって、彩画廊はお休みをいただいて、
私は、はかどらぬ初売りの処理を少しのがれて
ブログを書いています^^
明日も、大阪まで振袖着付けの依頼をいただいておりますので
2日間不眠不休のメンバーもいるのです^^;
こうして年々着付けの依頼が増えているのも
本当にありがたいことですね^^
まあ、おっさんは何の役にも立ちませんが(~_~;)

さて、新年を迎えて早くも10日が経ち
お正月気分もすっかり抜けて
そろそろ春のお出かけを企画しようと・・・
やはり、気になるのが雛めぐりです~
たくさん集まれるのと自由度を考えるとやっぱり
「倉敷雛めぐり」かな~
ちょうど、ランチいただきますというイベントも
倉敷で行われるので、素敵なお店で
1,500円(税・サービス料込1,620円)で食べられます\(^o^)/
倉敷の雛めぐりは昨年もいきましたが
新渓園(大原美術館裏)に行きますと
歴史のある雛人形などかなり充実して見学することができましたが
美観地区の中には
そんなにたくさん飾られていなかったので
別の楽しみとして
むらすずめ(和菓子)を焼いたり
キャンドルを作ったりと体験できるものもたくさんあります。
3月4日(水)彩画廊の定休日に計画しております
参加希望の方はお早めにお知らせくださいね!
詳細はスタッフにお尋ねください!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

雛めぐり計画中(^_^)/”へ1件のコメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/12 08:54)

    岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今年は小吉でした(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...