昨日は1日京都でした^^;

皆様こんばんは。
昨日は、京都に仕入れに行ってまいりましたが
相変わらずの過密スケジュールの為
京都に行ったという気分に浸れることはないですね^^;
さて、今日は振袖小物のコーディネートを
お手伝いをさせていただいたお客様がアルバムをみせてくださったので
アルバムを写真に撮って、ブログ掲載の許可も頂きました\(^o^)/

DSC02387.jpg
左の写真が 成人を迎えられたご本人で
右が御家族との記念写真です
なっなんと!!左のワンちゃんを抱いた方がお母さんです
3姉妹かと・・・ま・・じ・・で・・・勘違い(~_~;)

DSC02388.jpg
すっごい素敵な笑顔ですね^^
かわいいっていいな!!
わかいっていいな!!

DSC02389.jpg
お洒落なフォトブックになっていました
なんか・・本当にモデルさんみたいですね!!

DSC02390.jpg
個人的には
この写真が一番好きです^^
左手の指先まで綺麗です(^_^)/

あっ!!すみません<(_ _)>
純粋にきれいな写真だなと思ったので・・・・つい ><

とても良い表情ですね!
お手伝いができたことがとてもうれしいです^^
ブログ掲載の許可もいただきありがとうございました<(_ _)>

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...