ネタがないです~^^;

皆様こんばんは。
今日も、ブログ書くの遅くなりました ><
だんだんネタも尽きてきた今日この頃・・・
着物のコーディネートを出せば簡単なのにね^^;
しかし!今日も食べ物ネタで~す(^_^)/

CIMG6788.jpg
生ハムだ~~~~    バルセロナ 4Gats(クアトロ・ガッツ)より~
CIMG6785.jpg
こんな看板のお店です^^
CIMG6786.jpg
こんなカッコいい街燈が^^
CIMG6791.jpg
スペインでもやっぱり肉だね~~~\(^o^)/
なんか・・お腹がすいてきたな~~
あ~~~肉食べたい\(^o^)/

ゴールデンウィークには肉の日にいくぞ~~~~
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ネタがないです~^^;”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    焼き肉は食べるけれど
    これだけのステーキは永いこと食べていませんね~
    久しぶりに食べたくなりましたが
    値段と美味しさがちょうどいいところがありません(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    いろいろ大変でしたよね ><
    落ち着かれましたか?
    パパさんブログいつもお邪魔しています^^
    パパさんのお店周辺には美味しいところ
    いっぱいあるんじゃないですか?
    選択肢が多いっていいですね!
    昨年末に岡山にもイオンモールができて
    少し選択肢は増えましたが (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

は~るよ来い^^

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...