年に1度の紋付き袴(^_^)/

皆様こんにちは。
今朝は三陸沖で地震があり
津波注意報も発令されたので
東日本の皆様大丈夫でしょうか?
今はもう注意報も解除されたようですが
何事もないことを祈ります

さて、今日は1年に1度だけ紋付き袴を着た写真です(^_^)/
20150212_094911.jpg
パーティの前に式典があるので
その時だけ^^
しかしなんて貫録のない着姿なんだ! 

        なにっ!七五三みたいだって(ーー;)
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月も早いですね~(+_+)

次の記事

鞆の浦のネコ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...