雛めぐりもうすぐですね(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は暖かくなりました(^o^)
春は近いですね~~♪
今日の1枚は2013年「鞆の浦のお雛様」です♡

CIMG7036.jpg
鞆の浦にもたくさん歴史のあるお雛様が飾られていたそうです!
撮っていた写真の中でも雰囲気のあるものを選びました(^_^)/

こんな写真観ていると
早く行きたいな~~って気持ちになります♪
今年は、花の彫刻家で知られる「ダニエル・オストの花と心」展が
ちょうど同じ時期にあるので観に行きたいな~^^

       た・の・し・み♪
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鞆の浦のネコ(^_^)/

次の記事

押し花の帯で~す(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...