3月に入りました(^_^)/

皆様こんにちは。
岡山の3月は雨からのスタートになりました
今日は全国的にも雨のところが多いようですね!

今日は倉敷に秋篠宮さまと佳子さまがおみえになって
「ダニエル・オストの花と心」展をご覧になられてますね^^
今日の倉敷はすごいことになってそうです!
明後日の3月3日(火)は岡山市民会館で
「市川海老蔵 特別公演 源氏物語」があります(^_^)/
岡山に来られるなんて珍しくてチケットも早くから完売状態でした。
もちろん、着物を着て60名程度で観劇に行きますよ~\(^o^)/
 
私以外はね・・・・私一人おいてけぼり・・・トホホ (T_T)
その翌日は、倉敷雛めぐりに行きます!
この日は定休日なので私もいきますよ(^o^)

海老蔵さんは行かないけど
海老蔵さんの公演は昼の部14:00~夜の部18:00~だそうです^^
深夜の部 作って勝手に市民会館に行ってやる!!
おかしいな今日は心の声が前に出たがっているみたいだ・・・・・
          「1日一回 彩画廊」    海老さま~~~~~

Print Friendly, PDF & Email

3月に入りました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 1
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    先日は暖かいお言葉をありがとうございました。
    彩画廊さんに言われて気づきました。
    母とは違う人生を歩んでいると思っていたのですが
    僕の底辺に流れている真っ直ぐさは
    母の血を受け継いでいたんだと!
    やはり親子だったんですね。
    母にはたくさんの感謝の気持ちをいだくようになっています。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鍵コメさん
    コメントありがとうございます^^
    人生は人それぞれですが
    母というのはたった一人ですよね
    少しでも早く
    心穏やかな日が訪れることを
    お祈り申し上げます。

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月も今日までですね!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...