今日はよく降りますね^^;

皆様こんにちは。
今日は全国的に雨模様ですね 
気温も少し低めのところも多いようです
体調管理ご注意くださいね!

さて、今日の写真は先日の雛めぐり集合写真です(^_^)/DSC02615.jpg
ランチの前に全員で!
倉敷ロイヤルアートホテルにて^^
少し風も強くて寒かったですが
もうすぐランチだと思うと  笑顔になりますね~~~♪  

DSC03262.jpg
今年も「新渓園」の中で!!
今年は男性の参加者もいらっしゃいました\(^o^)/

雛めぐりネタたくさんあるので
お楽しみに(^_^)/

今日はもうおしまい^^
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...