今年も「むらすずめ」焼きに行きました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日はとっても寒くなりましたね!
岡山でも朝から雪が舞っていました^^
さて、今日は「倉敷雛めぐり」で「むらすずめ」という
お菓子を焼きに行ったときのこと・・・・・

P1060857.jpg
さあ!どちらが教える人でしょうか?
どうみても、着物を着た職人さんにしかみえないでしょ^^
そうなんです、着物を着た方が彩画廊のお客様で!!
決してお師匠さんではありません!!!

P1060858.jpg
この写真でも
まだ職人さんぽい^^

P1060859.jpg
う~ん まだお弟子さんに
お手伝いしてもらってるみたいですね(~_~;)

P1060860.jpg

この写真で終わりなんですが・・・
手つきもプロっぽくて・・・・
お師匠さま~~~~~

おしまい
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日も寒かったですね^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...