もうじきホワイトデー(^_^)/

皆様こんにちは。
寒い日が続いている地域も多いようですが
岡山は少し昨日、一昨日より寒さは和らいでいます^^
昨日は雪のちらつく京都で商談の後、
近づいてきたホワイトデーの買い物をしてきました^^

(定休日が出張になったので)
さて今日の1枚は京都嵐山にて・・
DSC02706.jpg
先日の京都嵐山で湯豆腐をいただいた写真です!
「嵐山辨慶」にて
DSC02707.jpg
集合写真なのに^^
こっち向いてよ・・・・・

DSC02710.jpg
今度はこっち向いてくれた^^;
やっぱり食べ物が出るとちがうな~

DSC02715.jpg

こうやって撮るとそうでもないかもしれないけど
実際はかなりボリュームがありました^^

DSC02717.jpg

これお刺身じゃなくて
こんにゃくなんですよ!
あっ!手前のは豆腐だよ!

DSC02712.jpg
一つ一つ見るとねっ!たくさんあるのです♪

DSC02716.jpg
見えていないところにもたくさん料理が入っています(^.^)
DSC02714.jpg
これ!これ!この豆腐がめちゃくちゃ美味しい!!
しかも量が多い(@_@;)
間違いなくペロリ賞&超満腹^^

DSC02729.jpg
最後は押し花の帯のお太鼓の柄見せて~~~ しゅうりょう~~
明日から18日まで催事の為 彩画廊はお休みしますがブログは頑張って書くぞー(^_^)/
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日も寒かったですね^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...