イベント終わりました(^_^)/

皆様こんにちは。
昨日から雨模様ですね^^
イベントもたくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。
今日からは通常営業に戻り
彩画廊は一週間ぶりに元気に営業しております(^_^)/
3月も終わりに近づいてきましたが
今日の1枚は!昼間に湯豆腐をいただいきその日の晩御飯^^

DSC02829.jpg
「鳥初 鴨川」水炊きのお店です!
最初にいただくスープが絶品です^^
あっスープだけじゃなくて全部美味しいですよ!もちろん♪

DSC02830.jpg
このときは着物を着た人が少なかったので
ここまでね♡

4テーブルに分かれたのですが
何故か私のテーブルの消化率が
食事もアルコールの大変良かったです^^

イベント中は更新できなくてごめんなさい<(_ _)>
これからは元のペースでまた書いていきますのでよろしくお願いいたします。

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...