今日の1枚は美しい~~(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は少し寒くなりましたね!
明日はもう少し寒いのかな?
こういうのを寒の戻りと言うのですね!
さて、今日の1枚は倉敷雛めぐりより~

DSC01629.jpg
今日は「倉敷の雛めぐり」より
何度見直しても必ずここで止まってしまう1枚
大島紬に紺地のモダンな袋帯
更紗文様の長羽織
金茶の帯揚げがアクセントになって ス・テ・キ♡
お子様が全然写ってなくてすみません><

いや~後ろの花が負けてるね^^
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日も寒いですね^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...