今日も寒いですね^^;

皆様こんにちは。
寒の戻り来てますね~
風がとっても冷たいです><
さて、今日の1枚も倉敷雛めぐりより~

DSC02674.jpg
「ねえ♡僕の話聞いてくれる??」
って言ってるみたいでしょう^^
ダルメシアンちゃん 男の子か女の子か聞き忘れましたが・・・
今回は男の子という設定でよろしくお願いします <(_ _)>

なぜ、男の子にしたのかって?
そりゃ~スタッフSも・・・たぶん女性だから・・・・・  ・・・ゴメン

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...