お花見は今年は鶴山公園に行きます(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も良いお天気ですね^^
岡山でも桜が咲き始めています(^_^)/
今年は4月11日(土)に彩画廊を臨時休業して
「津山さくらまつり」に行ってまいります!
今からお天気が良いことと
桜がきれいに咲いていることを願って
日ごろの行いに気を付けよう^^;

さて今日の1枚は
お客様の帯が仕立てあがってきたので♪

DSC03038.jpg
本物の押し花を織り込んだ帯(^_^)/
お花はひまわり、バラ、スノーボール
ウサギも葉を使ってかわいく仕上がっていますね♡
あまりにも素敵だったので今日のブログに載せちゃいました!!
ちなみに草履の鼻緒に
バラとウサギを手描きしてご購入いただくよう
ご注文いただきました(^_^)/
草履の鼻緒に
お花を手描きする企画は4月10日まで!

やっぱり女性ものには夢がある!!男性ものもがんばれ!!
まぁ 男性が押し花のものを着るって・・・・ちょっとね^^;
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もうすぐ開花ですね(^_^)/

次の記事

岡山も開花しました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...