岡山も開花しました(^_^)/

皆様こんにちは。
昨日28日 岡山も桜開花しました\(^o^)/
今日は朝からあいにくの雨ですが午後からは晴れるようです
明後日以降はまた雨が続きそうなので
お花見のタイミングが難しそうですね^^;
お花見の楽しみ方も様々なので
桜が咲くことがきっかけで
皆様が明るい気持ちになれることが何よりかなと思います!

さて今日の1枚は
スタッフMの後姿(^_^)/

DSC03042.jpg
といっても
帯がメイン!!そう、スタッフMも 押し花の帯作っちゃいました(^_^)/
ひとつ持っているのですが
あまりのしめやすさと、自然の草花がどんな色にもマッチしてくれる
そんな魅力に我慢できなくなって二つ目の押し花帯を作りました♪
こんなコーディネートのしやすい帯だと
コーディネート力が落ちるのじゃないかとちょっと心配^^;

結構この帯おしでいってるでしょう^^ だって押し花だけに・・・・お・・し・・・・・おしまい
     「1日一回 彩画廊」    
拍手ぽちっとしていただけたらうれしいです^^

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...