明日から4月で~す(^_^)/

皆様こんにちは。
昨日はとても暖かく、今日も晴れの国岡山は
晴天です!桜も一気に開き始めて
いよいよ明日からは4月ですね!!
4月は彩画廊がオープンした月で
今年で丸7年になります^^
少し市街地から離れているので
ホームページの地図を頼りにおみえになる方も多く
改めて地図を見ていると!!!
周りのお店がほとんど変わっているではありませんかっ!!!
ということで、新しく地図を作り直しました(^_^)/

map2015.jpg
地図を頼りにお越し下さっていた皆様
大変失礼いたしました<(_ _)>
これからは少し目印がわかりやすくなりました!
隣はお弁当「かまどや」さんで
道の向いは「大元食堂」さんです
あっ!目印が飲食店なのは・・
決して・・・私が・・食いしん坊だからでは・・ありませ・・・ん・・(-_-;)

まぁ・・・食べるの大好きだけどね・・・・(^_^;)
       「1日一回 彩画廊」
今日も拍手をポチッとしていただけたら励みになります<(_ _)>

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...