今日は桜が一気に咲きそうです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は朝からとても天気がよく
開花した桜も一気に咲きそうです^^
さて、今日も素敵な帯が上がってきたのでご紹介します♪

DSC03048.jpg
こちらも押し花の帯です♡
デンファレとムベがとても綺麗にデザインされていますね!
デンファレの花言葉は「お似合いの二人、魅惑、有能、美人」
あと「わがままな美人」というのもあります^^
ムべの花言葉は「愛嬌」
この帯をお買い求めになった方は
今日が結婚記念日だそうです!
この帯を締めて結婚記念日をお祝することになりました\(^o^)/
結婚記念日に花を添える・・・・
素敵なお話ですね^^

うちの家庭には・・・・・・・ないな^^;
      「1日一回 彩画廊」
今日も拍手をぽちっとしていただけたら嬉しいです^^

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

岡山も開花しました(^_^)/

次の記事

明日から4月で~す(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...