今日も雨模様ですね・・・

皆様こんにちは。
岡山は今日も雨が降っています
今年はなかなかお花見のタイミング難しかったですね(~_~;)
彩画廊は今週の11日土曜日にお店を臨時休業して
津山鶴山公園に行ってきますが
今、満開なので土曜日まで持ってくれることを願って
日ごろの行いに気を付けて・・・・・・それしかないですね^^

今日は、とある雑誌の「林真理子」さんの記事がカッコ良かったので・・・・・
サブタイトルが
「中年女が若い女に勝てる、たった一つだけの方法をお教えしましょう」
ちょっと賛否両論あると思いますが
ほんの一部だけ内容を書きますので、反対だと思われる方は
無視していただいて構いませんので^^;
「~この頃パーティーにはできる限り着物で行く。
中年の女と若い女だったら、どんなことがあっても
若い人にはかなわない。
しかし勝つ方法が一つだけある。
それは着物姿でキメることである。
髪もしっかり整え、その場にかなったいい着物と帯をまとう。
着物が似合う女は、あたりをはらうほどのオーラが生じるはずだ。
もちろんいい着物でなくてはならない。
安物であると、中年女性の場合かなりみすぼらしくなる。
そういうことを言うと、
「あなたはお金があるから」と非難されそうであるが、
四十過ぎたらもう親を頼らず、
自分の才覚でばしっといい着物を揃えたい。
ブランドバッグ二個我慢すれば買えるはずである。」
以上「林真理子さん 出好き、ネコ好き、私好き 69より~」

感じることは様々だと思うので
私のコメントはやめておきます^^;
ただ、長く着物を愛してこられた
林真理子さんを私は尊敬しております<(_ _)>

反応が怖いのでコメント欄閉じようかな・・・・まぁ・・いいか
      「1日一回 彩画廊」
拍手をいただけたら励みになります^^

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は寒いです(^_^;)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...