今日は寒いです(^_^;)

皆様こんにちは。
今日は岡山県南部も最高気温13度と
また冬に戻ったかのような寒さです><
この気温の変化に負けないようにしなければ!
皆様もどうかご自愛くださいね。
さて今日は、お店の中の桜スポット!

DSC03088.jpg
彩画廊のお花見会は11日(土)です!
今からコーディネートを考える方もいるかも
お出かけに自分なりのこだわりを持つと
楽しさ倍増間違いなし!
また、入学式に花を添えるアイテムを入れると
喜びの門出が
より一層思い出深いものになります!
彩画廊では
いつもハッピーになっていただける提案を心がけています!

なんか・・・・思いっきり宣伝になってしまった^^
      「1日一回 彩画廊」
いつも応援ありがとうございます!今日も拍手をぽちっとな~

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...