7周年記念スイーツ(^_^)/

皆様こんにちは。
ここ数日は全国的に冷え込んでいましたね!
皆様お風邪などひかれていませんか?
彩画廊も花見と7周年感謝祭がひかえているので
体調管理には気を付けないと!
さて、今日は7周年を記念して「小池菓子舗」さんとコラボして
和スイーツを作りました\(^o^)/

DSC03104.jpg
こんな感じに出来上がりました(^_^)/
あっ!ちなみに作っているのは「小池菓子舗」さんで
彩画廊ではありません^^
えっ!そんなことはわかってるって?

そんなことわかってるってこと、わかってるって^^
        「1日一回 彩画廊」
応援拍手いただけると励みになります。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...