十三参り(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は雨のところが多いようですね!
今日、入園式の幼稚園も多いようですが(^_^;)
さて今日は彩画廊スタッフが京都嵐山に十三参りに行ったときの写真を!

DSC01962.jpg
行ったのは4月の初めで桜満開!!
DSC02045.jpg
とっても良い記念になりましたね!
今年は桜の時期に雨が多かったので
日ごろの行いが良いのですかね?

DSC02089.jpg
髪のセットは
「市田ひろみ先生」の美容室でしていただいたそうです^^
なんとすばらしい!!!
とってもかわいくていいですね(^_^)/
時間と手間をかけて素晴らしい思い出になりましたね!

お嬢様が大人になって嫁ぐ頃になると
こんなに大切にされていたことに気付かれるのでしょうね・・・
日本の文化って素晴らしいですね!

       「1日一回 彩画廊」
いつも応援拍手ありがとうございます!

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

鬼彩先生へ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...