昨日のブログで・・・

皆さまこんばんは。
明日からの「7周年大感謝祭!」の準備で遅くなってしまいました><
イベント最初の天気はとてもよさそうなので
ホッとしています^^
さて、昨日はちょっと重い内容のブログでしたが
彩画廊の起源をたどると
どうしてもそこに行きついてしまいます。
ただ私は、このお店のコンセプトである
お客様のTPOに合わせたコーディネートを提案する
ということを守り続ける
そして、いろんな価値観を認めながらも
彩画廊としての信念は曲げない
それができれば、少しずつでも共感していただける方が増えていく
そう確信しています!
今日も文章だけですが
また、楽しいブログも書いていきますね!
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鬼彩先生へ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...