暖かくなりました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も暖かくなって、春から一気に初夏の陽気です^^
彩画廊もそろそろ浴衣のシーズンが近づいてきました\(^o^)/
ウインドウディスプレイを考えて出た結果が!!!これだ!!!

DSC03217.jpg
絞りゆかたの反物に
博多四寸帯を巻いてみました(^_^)/
コーディネートもわかりやすく
ちょっとユニークなディスプレイでスタート!!  し・ま・す


お寿司かよっ!!という突っ込みはうけつけませんので(^_^;)

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...