皆様お待たせいたしました(^_^)/

皆様こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>
今日から彩画廊は元気に営業しております!

さて「ダヴィンチ・コード」ダン・ブラウン最新作!
「インフェルノ」の撮影フィレンツェでクランクインだったので
丁度タイミングよく遠目からですが少しだけ!

P1080195.jpg
正面の建物がヴェッキオ宮殿で
真ん中上部の窓がライトで光っていますが
中からも外からも両方からライトをあてて撮影していました。
私は、「グッチ・ミュージアム」カフェから観ていましたが
あまり何も見えず・・・・この写真だけ^^

今回はいつもお世話になっている
「ペルバッコ」さんの
オフィスにもお邪魔させていただきました!
その様子は近日中にブログで!!

ヴェネツィアはリアルト橋工事中でした><   ・・・・・のぉ~~~~~(T_T)
      
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...