ヴェネツィアの魚市場(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も良い天気ですね!
しかし12日ごろには台風も接近するようなので
気を付けないといけませんね!

さて今日の写真はヴェネツィアの魚市場^^
P1080023.jpg
やっぱり
ココで買い物する人は地元の人ですよね。

P1080024.jpg
日本で見慣れているお魚がほとんどです^^
P1080025.jpg

エビに、カレイにシャコイワシ
正面の奥にはマグロのブロックかな

P1080026.jpg
この蟹は
今が旬で美味しいそうです^^

P1080027.jpg
野菜の方は見たことのないトマトや
アーティチョークなど
珍しい食材がたくさんありました

P1080033.jpg
ココは市場とは関係なく
ヴェネツィアの美味しいパスタ屋さん
「ジャコモ・リッツォ」
行くと必ず買って帰ります(^_^)/

なんか・・・お腹すいてきた^^;
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...