ヴェネツィアっていいね^^

皆様こんにちは。
今日は少し涼しいですね!
皆様の地域でも初夏というよりもう夏っ!という感じですかね^^

彩画廊でも単衣の着物を着る日が多くなっているみたいです
普段着はある程度気候に合わせてもよいので^^;
この時期にお勧めは本塩沢(塩沢お召)ですが
単衣の時期は𧘱がないので裾切れがしやすく
本物を手に入れることが長持ちの秘訣です!
経糸の本数や撚りによって強度は異なります!
メーカーごとに特徴が違うので
まずはご自身の求めるものとあっているかを
正しく知っていきましょうね!!

さて、今日は旅の記録ヴェネツィア宿泊編!
P1080001.jpg
2010年に宿泊したホテルと同じです!
「ホテル・コロンビーナ」
夕暮れ時のようですが
夜の9時前くらいかな
この時期は日没がPM8:30頃なのです!
このまま船から直接エントリー!

P1080005.jpg
地上の入り口は狭い路地から
なんか雰囲気あるでしょ~

P1080004.jpg
反対側を見るとこんな感じ!
橋を渡ってサンマルコ広場まで歩いて2分です!

P1080009.jpg
水上からエントリーする入口を
昼間に撮るとこんな感じです。

P1080007.jpg
綺麗な藤の花も
ホテルの向かい側の建物に咲いていました^^

どこをとっても素敵な街です!
      
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...