ランチの後は芸術(^_^)/

皆様こんにちは。
夏日が続いていますね^^
初夏というよりは夏って感じになってきました
しかしこれから梅雨があるのですね^^;

さて、今日は先日からの続きです
昨日は料理のみで終わったので
今日は芸術作品で\(^o^)/

DSC03337.jpg
岡山国際ホテルのすぐ近くにお住いの方で
自宅の中にギャラリーを作られているので
お邪魔させていただきました(^_^)/

DSC03339.jpg
玄関にはいかにも高級そうな花入れ!
DSC03340.jpg

可愛いお花の奥にある
タイルのような作品は
この方の先輩の方の作品だそうです!

DSC03343.jpg
こんな作品もあります!!
DSC03345.jpg
いろんな作品を組み合わせて
独特の空間を演出しています!

DSC03346.jpg
私はこの作品が個人的に好きです^^
もちろんほとんどの作品はコチラにお住いの
ご本人の作品です(^_^)/

DSC03348.jpg
同じ黄色の空間の中に
お姉さまが作られた和テイストの作品も
バランスよく展示してありました!

DSC03349.jpg
こちらが賞をとられた作品です!
東日本大震災の日に東京で授賞式があったそうです
何かと忘れられない作品ですね。

DSC03351.jpg
まったく個人宅には見えないですね^^;
DSC03355.jpg
こちらの作品は
先日ゴールデンウィークに
郊外のカフェ&ギャラリーで「二人展」をされて
ご一緒に出品した方の水墨画です!

DSC03356.jpg
ご本人の作品です!
DSC03362.jpg
こんな感じも好きですね!
DSC03359.jpg
さりげなく置いてあるものは
鑑定団に出してみたいような迫力があります!

DSC03386.jpg
広い玄関ホールを利用したギャラリーから
階段を上がって2階の展示スペースへ

DSC03375.jpg
このスペースは一変して
印象派の洋画の雰囲気

DSC03385.jpg
振り向くと
全く違った和をイメージした斬新な空間が!

DSC03388.jpg
やっぱり自宅とは思えません^^;
DSC03394.jpg
そして以前にもご紹介しましたが
このお家には音楽室があるのです!

DSC03397.jpg
本当にあった!
DSC03399.jpg
ピアノの大きさと
スピーカーの大きさ!!!
・・・・・・すごい・・・

DSC03402.jpg
ピアノのことはさっぱりわかりませんが
もう価格にしか興味が・・・でない><

DSC03403.jpg
ピアノってこんなに長かったですかね^^;
よく知らないですが・・・

DSC03400.jpg
こんなものも置いてありました^^
う~む・・・すごい・・・・すごすぎる!
とっても楽しいギャラリーにお招きくださいまして
ありがとうございました。

最後には芸術より・・・・驚きの連続だったな^^;
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...