よくありそうなフィレンツェの風景^^

良い天気が続いていますね!
でも梅雨は来るんですよね^^;

さて今日は旅の記録フィレンツェ編(^_^)/
P1080160.jpg
ホテルのそばにこんな建物が!
P1080161.jpg
横にこんなものも!
P1080162.jpg
で!その前にはこんなスプーン!
この3点が一つの作品だそうです
スケールが大きいですね!

P1080169.jpg
で!この時期旬のグリーンアスパラに
トリュフをのせて^^

P1080170.jpg

フィレンツェといえば
ビステッカ・アラ・フィオレンティーナ!!!

P1080172.jpg
夜のポンテ・ヴェッキオ
アルノ川に光が反射して綺麗でした

P1080179.jpg
ヨーロッパではいつもお世話になっている
イタリアコーディネート情報サイトを運営している
株式会社バッキーノのオフィスにお邪魔しました!

P1080180.jpg
綺麗なオフィスです!
P1080181.jpg
なにかとても
お洒落な感じです!

P1080184.jpg
1階の階段入口はこんな感じで
素敵な空間です!

P1080187.jpg
通りから面した所にはこんな厳重な扉が!
日本から考えると非現実的な世界ですが
ただ一つ難点は・・・・エレベーターがないところ
歴史のある建物なので仕方がないですが・・・
階段70段だったかな・・・これは結構こたえる^^;

P1080189.jpg
建物の隙間から見えるドゥオモ
P1080190.jpg
ジョットの鐘楼!
P1080192.jpg
ちょっと近くから観たドゥオモ
P1080196.jpg
Gucci Museo (グッチ・ミュージアム)
P1080197.jpg
グッチ・ミュージアムのカフェで飲んだカクテル「スピリッツ」
ベースはアペロールではなくカンパリにしました。

P1080199.jpg
接客業なのでなかなか食べるチャンスがない
ペペロンチーノ!

P1080201.jpg
インフェルノの撮影をしていた
シニョーリア広場!

やっぱりフィレンツェはいいな~~~~\(^o^)/
もっといいところいっぱいあるだろうと思われるでしょうが・・・・写真がね・・・下手で・・・ね
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...