昨日は京都に行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
昨日の京都は暑かったです(@_@;)
工房見学とランチをいただいてまいりました。

ランチは八坂の塔のすぐ東隣
1929年に築かれた「東山艸堂(ひがしやまそうどう)」
日本画家の「竹内栖鳳」が晩年の13年間を
住まいやアトリエとして過ごしただけでなく
各界の著名人が集まり文化芸術交流の場として
幅広く活用されていましたが、栖鳳没後は公開されることなく
ひっそりと時を刻み続けていました
そんな自然美と京の風景を愛した日本画家の美意識を継承し
現代のゲストを最大限にもてなしてくれる空間
「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO」

DSC03562.jpg
とっても美味しかったそうですが・・・・・
ランチの時間私は仕入れに走っていました・・・・・(-“-)

だから今日はここまで!
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...