「フェルメール光の王国展」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も暑くなってきましたね^^
明日は京都へ工房見学に行って参ります
天気もよさそうでよかった(^.^)
さて、ゴールデンウィーク中のお出かけの中に
私は旅行でいなかったのですが
5月1日にお客様と「フェルメール光の王国展」に行ってきました!

DSC03221.jpg
もちろん「キモノDE散策」ですよ!
皆さん涼しげな着こなしで爽やかですね^^

DSC03243.jpg
リ・クリエイト作品なので
撮影OKなんです!

DSC03258.jpg
ランチに行く前にちょっと休憩!
DSC03266.jpg
今日のランチは
岡山全日空ホテルのすぐ横にある
日本料理「まつのき亭」
今日は広い個室を用意していただきました!

やっぱり着物は良いですね^^
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「フェルメール光の王国展」(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    ただいま~!

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは。
    ただいま~コールありがとうございます!
    ブログ復活されたのですね^^
    また訪問させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...