東京出張その2

CIMG3459.jpgいよいよ藤井先生の個展です
目黒区八雲にある八代亜紀さんのギャラリー
とても綺麗なところです


CIMG3468.jpg少し地下に降りるようなスペースで
かわいい小物がたくさんありました
正面奥には大きな
八代亜紀さんの絵も飾られています

CIMG3465.jpgちょっと後ろの風景が
写りこみましたが
素敵な絵です

CIMG3463.jpg藤井浩先生です
見た目どうりとても優しく
男前です
男から見ても
「かっこいい!!」そんな先生です




CIMG3464.jpg今度はギャラリーの中で
「ハイポーズ」
作品はこれから紹介します
その前にここは1F
2Fは八代亜紀さんの事務所
3F4Fはお住まいで
5Fは宴会場なのだそうです


CIMG3485.jpgここは、5F宴会場藤井先生の作品がたくさん
どれを見ても素敵な作品です
やっぱりこのスペースも
作品のよさを素敵に演出しています
この外には
5Fとは思えないような
おしゃれな庭があります


CIMG3479.jpgこんな感じで
石を敷いて
ところどころに
八代さんのご主人で
備前焼作家でもあり
事務所の社長 増田 登さんの
備前焼がお花とともに
素敵にきれいに飾られています

CIMG3478.jpgここにも


CIMG3474.jpgここにも


CIMG3477.jpgそしてここにも
とっても素晴らしいところでした


CIMG3473.jpg名残惜しいですが、
私は星柄のネクタイをゲットして
ギャラリーをあとにしました
ネクタイは2周年のイベントで
乞うご期待!!


CIMG3489.jpgギャラリーを出て
少し歩くと
こっ!こんな風景が
なんとこのあたりは
こんな桜並木が延々
何キロも続いているのです
しかも快晴!
しかも満開!
やっぱり日ごろの行いが・・・
実に素晴らしい


CIMG3490.jpg実に綺麗!!!


CIMG3492.jpgこんなところにも


CIMG3491.jpg
こんな花も


CIMG3494.jpg
こんな花も
かわいく咲いていました
2日間の東京出張でしたが
たくさんの発見がありました
たくさんの出会いもありました
たくさんのすばらしい作品にふれさせていただきました
今回お世話になった皆様方に
感謝の気持ちでいっぱいです
そしてさいごに花を添えてくれた自然に
心より感謝いたします

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...