「幻想庭園」に行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も良い天気ですね^^
ちょっと暑くなりそうです!

さて今日は昨日の「幻想庭園」散策の写真を少しだけ♪
DSC04091.jpg

今年も150名を超える散策になりました(^_^)/
DSC04128.jpg

園内には
幻想的なライトアップがたくさん
左奥は「岡山城」

DSC04102.jpg

よく見ると
ひとつひとつ細かく細工されています!

DSC04122.jpg

竹格子と
ライトに照らされている松
さりげなくきれいなライトアップです!

「幻想庭園」は
何年か前まではブルーのLEDなどをたくさん使った華やかな方向にいっていたようですが
今年も含めここ数年では後楽園の景観を壊さぬよう
さりげなく風情のあるライトアップに変わってきたような気がします
「幻想庭園」はイルミネーションとは違うので
賛否両論あるかと思いますが
私は今の風情あるほうが
どちらかというと好きです!

          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日は「幻想庭園」(^_^)/

次の記事

「幻想庭園」その②

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...