「幻想庭園」その②

皆様こんにちは。
台風で被災されました皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
また、
台風が近づいている地域の皆様、
十分にお気をつけいただいて
被災されないことをお祈り申し上げます。

今日は、昨日の続きの写真を少しだけにしておきますね。DSC04997.jpg

昼間に観る後楽園とは
全く違う雰囲気を漂わせて
訪れる人々を魅了しています!

DSC04999.jpg

この写真の
お二人の笑顔が
とっても素敵なので
どうしても今日、
載せたくて・・・・・・

今回の台風や自然災害
事故や事件が毎日おこっていますが
皆様にも
このお二人のような素敵な笑顔で過ごせる日が
一日も早く訪れることを
心より願っております!

        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...