大阪スカイビル空中庭園に行ってきました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日、岡山は不安定な空模様です^^;
ちょっと湿度も高い感じがします!

さて今日は、テーブルマナーの写真と思いましたが
そのあとに行きました「大阪スカイビル空中庭園」の写真です・・・・が

DSC04227.jpg

え~高所恐怖症の私は
ココから始めようかな^^;

DSC04222.jpg

そんな私を
おいてけぼりにして
皆さんはあっという間に外に行っていました(@_@;)

DSC04224.jpg

外側はギリギリにフェンスがあるんじゃなかったので
大丈夫そうと油断してたら
内側見て!こわっ(@_@;)

そんなこんなで ビックリするほど写真撮っていなかったです・・・・おしまい
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

大阪スカイビル空中庭園に行ってきました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. おこちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高い高い~~
    ダメ。。。こわーい(>o<")
    目眩がしそうです。ガクガクブルブル(((((゜゜;)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おこちゃんさんこんにちは(^_^)/
    コメントありがとうございます!
    おこちゃんさんも高いところ苦手ですか?
    私も情けないくらいだめ~(>_<)
    でも一応引率で行っているので
    平静を装いましたが・・・・
    耐えられるものとそうでないものがありますね^^;
    毎日ブログ楽しみにしています!
    また、訪問もよろしくお願いいたします<(_ _)>
       彩画廊 高所恐怖症のおじさんでした

おこちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...